2009年03月13日

抜けた乳歯、どうしてますか?

・・
抜けました。

ほのかの上の前歯。2本とも。


卒園式&入学式を目前にして、
こんなまぬけ状態になりました・・・ガ-ン

みなさんは、子供の歯が抜けたら、どうしてますか?

私は、「おいたちの小箱」というものに、
抜けた日付を記入して、大切にとっています。


この箱には、へその緒と、母子手帳と、乳歯が保管できます。

上の子美優のも、もちろんあって、
乳歯入れは、ほとんどいっぱいになりました。


これをお嫁に行く時に、渡そうと思ってます・・・


・・・・いらないって言われそうだけど^^;



~へその緒入れ・乳歯入れ ~おいたちの小箱~ 
こちらのサイトで販売しています(画像をクリック)↓





同じカテゴリー(家族のこと)の記事
パティシエ
パティシエ(2010-11-22 09:00)

地区予選優勝!
地区予選優勝!(2010-10-17 23:00)

スポ少練習
スポ少練習(2010-10-08 08:09)

ほのか6歳!
ほのか6歳!(2009-02-28 23:41)


Posted by もーりん at 21:47│Comments(0)家族のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
もーりん
SOHOで、ホームページ制作をしています。
ホームページ制作は、OFFICE Mへ。
OFFICE Mオフィシャルブログはこちら


Twitter ブログパーツ


↓オススメレンタルサーバー★
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ