2011年02月15日

昔の日記

下の娘、小学2年生。

最後の参観日で、自分の成長を振り返る・・・という企画があるそうです。

そこで、親から子供へお手紙を書くことになりました。

何を書こうかなと思いながら、
昔の日記をずっと読み返していました。


二人目出産物語


二人目不妊治療から出産までつづった日記。

つわりがひどくて、つらい、つらい、と書いてある。

前置胎盤に切迫早産で、絶対安静だったんだね。

すっかり忘れていた・・・汗


帝王切開の手術の様子も事細かく書いてあって、

なんだか涙が出たよ・・・・ぐすん

その後は、
二人目育児日記


や、プライベート日記


につづってありました。


こんなことがあったんだぁ・・・ってとってもなつかしく思いました。

めまぐるしく過ぎていく日々で、

今の生活がいっぱいいっぱいで、

ほのかがどんなんだったかとか、
みゆがどんなかったとか、

すっかり忘れていました・・・・


日記に残しておくことは、とても大切なことですね・・・


同じカテゴリー(いろいろ思うこと)の記事
営業電話
営業電話(2010-11-16 11:55)

お酒
お酒(2010-10-06 09:00)

20世紀少年に夢中
20世紀少年に夢中(2010-09-08 22:06)

87円台!?
87円台!?(2008-12-18 18:39)

恋空
恋空(2008-08-23 23:00)


Posted by もーりん at 11:59│Comments(0)いろいろ思うこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
もーりん
SOHOで、ホームページ制作をしています。
ホームページ制作は、OFFICE Mへ。
OFFICE Mオフィシャルブログはこちら


Twitter ブログパーツ


↓オススメレンタルサーバー★
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ