2010年10月07日

ちょっとうつ気味?

ん~。。。

最近、またまた何もする気が起きない病?
になってしまいました><

カフェで仕事してみたり、

ちょっと贅沢なランチをしてみたり、

朝ウォーキングをしたりしてみましたが、

今ひとつ、元気になれません。。。ぐすん

こういうときは、思いっきり休んじゃえばいいんだろうけど、
なかなかそうもいきません。。。><

夏バテなんだろうと思っていたけど、
夏が終わっても、まだこんな感じです・・・

自分の意志の弱さがこうなってしまうんだろうから、

もうそろそろ、頑張らなきゃね。
ちゃんとやらなきや・・・グー

今日から心入れ替えて、
頑張るぞパンチ!


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
ダイエット再開?
ダイエット再開?(2010-10-15 09:00)

ひざが痛い・・・
ひざが痛い・・・(2010-10-14 12:26)

集中力強化のCD
集中力強化のCD(2010-10-05 09:34)

ウォーキングゥ~
ウォーキングゥ~(2010-09-30 08:41)

DVD作り
DVD作り(2010-07-02 10:00)


Posted by もーりん at 09:00│Comments(0)その他いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
もーりん
SOHOで、ホームページ制作をしています。
ホームページ制作は、OFFICE Mへ。
OFFICE Mオフィシャルブログはこちら


Twitter ブログパーツ


↓オススメレンタルサーバー★
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ