2010年09月16日

カフェで仕事

SOHOというスタイルで仕事をしているので、

当然仕事場は自宅なわけですが、

自宅だと、いろんな誘惑に負けたり、

ついなまけぐせがついたり、汗

すぐに休んだり、汗

夏バテと重なって、
仕事がはかどらない時があります。タラ~


どこかで、自分のPC持ち込みでインターネットができないかと探していたら、

ありましたおすまし

インターネットができるカフェ。カフェ

自分のPCを持ち込んで、無線LANでネットができるカフエです。

今日はそこで、3時間ほど、仕事してきました。パソコン

私はノートパソコンでなく、
デスクトップなので、

大きなスーツケースの中にパソコンを入れ、
ガラガラと引きづりながら、
行ってきました。

とても快適に仕事ができましたOK

明日も行ってこよう~車



同じカテゴリー(SOHOのお仕事)の記事
コラム書いてます。
コラム書いてます。(2011-02-16 12:51)


Posted by もーりん at 23:05│Comments(2)SOHOのお仕事
この記事へのコメント
お久しぶり~♪
元気にしてたぁ?
仕事頑張ってるね~
私も、時間的に余裕が出来たから、バイトでもって思ってるけど、昼間週2~3で一日3~4時間なんて全くないわ。。。
Posted by かこ at 2010年09月17日 09:04
かこちゃん
お久しぶり~♪

>昼間週2~3で一日3~4時間なんて全くないわ。。。

あはは。そうだね~^^

ファーストフードとかだったら、学生と交代でできるんじゃない?
土日は学生がやってくれるだろうし。

あとはヤクルトなんてどう?
上の子が1歳の時にやってたけど、結構楽しかったよん♪
Posted by もーりん at 2010年09月17日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
もーりん
SOHOで、ホームページ制作をしています。
ホームページ制作は、OFFICE Mへ。
OFFICE Mオフィシャルブログはこちら


Twitter ブログパーツ


↓オススメレンタルサーバー★
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ