2009年06月29日

人間ドックに行ってきました

初体験!

人間ドックに行ってきましたぁ~ぶーん

私の周りにあまり経験者がいないので、

どんなものか、ほとんど予備知識もなく、行ってきましたが・・・


は、初めてのバリウムは、とてもとても飲めたものではなく、ガイコツ

飲み終わるまでにものすごい時間がかかり、

ぐるぐる回されて、途中吐きそうになり、

「やめますか?」って看護婦さんに言われる始末。


バリウムも、今はいろんな味があると、ちらっと聞いていたのに、
選べる味はありませんでした・・・うわーん

なんとか終わったけど、
すぐさま、戻してしまった(汚い話でゴメンナサイ汗


検診に来てた知らないおばちゃんに、

「今日、初めてバリウム飲んだんですよ」って言ったら、

「あれもね、何回も飲んでいると、
ジュースのようにごくごく飲めちゃうのよ~ オーッホツホ」と笑っていた・・・ガ-ン

回数を重ねるごとにたくましくなっていくようだ・・・



初のマンモグラフィは、これでもかっていうくらいに挟まれ、

「イタタタッ・・・・」を繰り返す、根性無しの私タラ~


それでも、タダで食べれる昼食をお代わりまでし、

バリウムの後に飲まされた下剤のおかけで全部出し、がーん

夜はママさんバレーの試合があるというのに、
体はフラフラ、ぼろぼろでした・・・

もう二度と受けたくな~いぐすん

でも、健康のためならやっぱり必要かしら・・・




同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
ケーキ作り
ケーキ作り(2010-11-23 20:00)

サッカー残念
サッカー残念(2010-06-30 09:10)

雪合戦大会
雪合戦大会(2009-01-18 23:00)

買ってきた
買ってきた(2009-01-12 23:00)


Posted by もーりん at 15:24│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
久しぶりのコメです。
かなりイチェンだね~!!

なんかキラキラしてる☆

もう夏休みだねぇ。
毎日憂鬱だねぇ。

お昼も悩むわぁ~

今日は最後の試合でやっと1勝しました・・・
疲れました・・・

おやすみ♪
Posted by サンコ at 2009年07月17日 23:47
サンコさん、お返事遅くなってごめんね。

夏休み始まって、ほんと、忙しいよぉ~><

仕事もすっかり滞ってますっっ
でも、ほったらかしもできないし、
夏休みのいい思い出も作ってあげたいし。

みんなの家庭はどうなのかなぁ~?
Posted by もーりん at 2009年07月24日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
もーりん
SOHOで、ホームページ制作をしています。
ホームページ制作は、OFFICE Mへ。
OFFICE Mオフィシャルブログはこちら


Twitter ブログパーツ


↓オススメレンタルサーバー★
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ